北海道生活最終日

iPhoneWi-Fi接続を試してみたのだがサクサクですげえ便利だった。
本当は3GだとAppStoreに繋げないからと代替手段でやっただけなのに。
このことにもう少し早く気付くべきだった!


ニトリに行ったのでいろいろ買ってみた。
本棚はIKEAのでいいかなと思ってたけどいい感じのカラーボックスを発見。
足下が覚束ないことを除けば高さも170cmだしお値段も2980円と安いし、
これはいいやと思って棚板1枚やカゴと一緒に買って送りつけておいた。
IKEAは高さ202cmで3980円だけど配送料や千葉に行くことを考えると安いよね。
足下はなんか重い物を入れて安定させようか。地震来たら終わるだろうけど。
あとは枕なんかも。今使ってる枕がなんか低く感じて寝にくいのよ。
これで文字通り枕を高くして寝られるね!…ごめんなさい。
到着は27日の予定。パソのセットアップもあるし結構忙しくなりそうだね。


明日の今頃は東京だね。いつもと違い送迎がないので自力で空港へ行く予定。
途中亀田支所でテケトーに過ごしてればほどよく時間はつぶれるかな。
学校にも行こうかなと思うけど荷物あるしどうしようかな。