でも伝道する気はない

昔ヤングコーンの伝道師という人がいたんだよ…。
今日もチョコミント見つけたので食べたけどやっぱり明治のがいいかも。
赤城のも悪くはないんだけどね。


夕食は居酒屋だったのだがそこにレッドブルカシスというカクテルがあった。
名前からわかるとおりカシスリキュールのレッドブル割ですよ奥さん。
おもしろそうだからと頼んで飲んでみたけどこれがまたうまい。
レッドブルがもともと持ってるフルーティな感じをカシスが補ってるのね。
アペロールのレッドブル割というのもあってそっちも頼んでみたけど、
苦みはあるものの後味すっきりでなかなかおいしかった。
結局計3杯も飲んでなんと今日だけで750mlもレッドブルを飲んでしまった。
カシスリキュールは手元にあるから帰ったら試してみようかね。
がビールよりも高くつくカクテルだなおい!


明日が北海道にフルでいられる最後の日。明日も上ノ国に行くらしい。
荷物は送ったのでだいぶ身軽に動けそう。重さより個数だよ。
月曜は時間に余裕があればまた学校に顔でも出しておこうかな。