ひゃ、く、まん、ボルット!

未だに100満ボルトという電機屋がどこにあるか知らない。
だって山形で見たくらいだもの。一応東京にもあるらしいけどね。
思えば東京にコジマ、ベスト、ケーズの店ってあるんだろうか。


また業務用食品店に出向いていろいろ買ってきた。
お目当てのブルーキュラソーシロップを買ってみたけど非常に高かった。
なんでアルコール入ってないのに700mlで1470円も取られるのけ?
あとは給食クレープも買ってみた。出現頻度は少なかったけどおいしいのよね。
東京に戻ったら業務用食品店がないか探してみよう。


T-SQUAREのCDが届いたのでさっそく取り込んで聴いてみる。
まずは去年発売の「時間旅行」から。現在進行形で聴いてるところ。
今までポップ系が主だったけどジャズ風の曲も入ってたりとバリエーションが豊富。
ロックはあったけどジャズは意外にも今までなかったような気がする。
やっぱりT-SQUAREはぶれないね。買って損したと思ったことがない。
リメイクアルバムには名曲OMENS OF LOVEやTRUTHも入ってるので楽しみ。


明日はおでかけ。雨の心配はあるけど昼間は大丈夫なんだっけ。
タイミング的にも自由におでかけできるのは明日明後日までか。
北海道生活が快適すぎて4週間も過ごしてたという感じがまるでしない。