冷房がないとこんなもんですよ

豪雨の音で起こされたおかげで割と寝不足。
雨が降ってるからと窓を閉めるとすごい蒸し暑くて困る。
窓開けたほうが湿度上がって暑苦しいと思うんだけどどういうことなの。


昨日ブルーハワイを飲んでて作り方なんなんだろうと調べてたのだが、
ブルーキュラソー+パインジュースでいいらしい。
リキュールも高いしブルーキュラソーシロップに走ってみようかなと思ったり。
確か業務用食品店に売ってたんだよね。
んでいろいろ調べてたらなんとキューカンバーシロップというのを発見。
これを炭酸で割ればもしかしてあの伝説の炭酸飲料になるのでは…?
他にもスパイシーシロップというのがあってなんと赤唐辛子のシロップ。
試してみたいけど勇気はないから他の人におまかせする。


F1 2011を頼むついでにT-SQUAREのCDを発注してみた。
最近のT-SQUAREは超絶技巧が隠れてる曲ばっかりだから面白いんだよね。
うち1枚はリメイクアルバムだし届くのが楽しみ。