ライフナイナー大丈夫?

未だになぜiPhoneらき☆すたが普通に予測変換に出てくるのかがわからん。
なんかiPhoneIMEって単語に偏りあるよね。


一部コミケで面白いことになってるけど北海道なので普通に墓参り。
親戚から大きくなったと言われまくったけど去年から身長変わってないぞ。
横幅もそんなに細くなったとは…いや、むしろ太ましくなった気がする。
まぁ親戚付き合いをのほほんとした1日だったよ、とだけ。
コミケは…後日秋葉原で漁る予定だけどきっと目に留まるものはないだろうね。


チョコミントアイスが大好物だというのは周知の事実だけど、
夏でも店頭になかなかなくて困るよね。あってグリコの自動販売機。
先の業務用食品店にも置いてなかった。チョコミントディスられすぎ!
んでAmazonで2L1500円で売られているのを見つけてしまった。
買うのはいいが冷凍庫に入りきるかどうか微妙なところ。
ブルーシールのチョコミントもあったけど4Lはさすがに無理だね。
またあの焼肉バイキングの店に行って食い漁れということなのか。
こっちにいられるのもあと1週間ちょいだし早いとこ行っておくかな。


これからハセガワストアで見つけたゆで卵でも食べるかな。
高専時代に購買で買ってはカップラーメンに入れていたあの卵だよ。
これと鶏のささみ燻製は思い出の品なのですよ。