ヒント:ネットブック

11時頃に起きたけどベッドの上でまったりと過ごしてるうちに2時半になってた。
おかげでおでかけをする時間的余裕がなくなって今日もヒキコモリ。
東京に慣れるとバスを逃したら次のバスまで0.5〜1時間待ちは意外とめんどい。


テレビで独裁政治を行っているいろいろな国を紹介してた。
ただ紹介するだけだと思ったら独裁政治が悪という感じの内容だった気がする。
ナチス・ドイツとかを連想して独裁政治=恐怖政治というイメージにしたいのか。 
興味深かったのはカタールの平均年収4000万で結婚すれば土地代タダというもの。
あの辺はUAE然り石油バブルだからこういうのも不思議ではないかも。
んでそのカタールに行こうとすると往復24.5万かかるらしいよ。
さらに関西発着だからそこまで行く交通費も必要になるとかマジバブル(違
しかしドーハってカタールだったのか。今まで知らんかった。


iPhoneのOSを4.3.5にしたけどパソに繋いだのは最初の設定以来か。
iTunesの使い勝手がもう少しよければなぁ…。
まぁSonicStageにも慣れたしいつかは慣れるかな。x-アプリ?なにそれ?(何