今までさんざん言ってきたような気がするけど

姉が帰ってきたけどこのハイテンションには付き合いきれん!
おかげで世間の姉スキー現象が未だに理解できないとです。
あんなんじゃなくてタマ姉みたいな人だったら人生変わってたかもしれない。


親からBOSEのon-ear headpohonesというのを借りて聴いてみたのだが、
よくあるドンシャリ系ではなくほどよく低域と中域がブーストされたリッチな感じだった。
普段使ってるのがモニターヘッドホンだから余計差を感じるのかもしれないけどね。
ウォークマンでも聴いてみたけど低域重視のイコライザが逆に邪魔をするくらいだった。
値段調べたら25000円なのね。リスニング用としては最高かも。


最近サイトの掲示板を見落とす傾向があるらしい。
おかげで3日前に来た相互リンクの申請をすっぽかしてた。
アクセス解析を導入すると自分も頻繁にアクセスするのを控えてしまう謎。