でもどんな味だったか忘れた

CMネタのおかげでタイトルも尽きない。
その代わり中身のネタが尽きかけてるなとは決して思ってはならない(何


3DSが25000円→15000円という怒濤の値下げをしてくれやがっちゃった。
前々からDS欲しいと思ってたので買ってみようかなと思いつつ、
やっぱりやるソフトが見あたらないので保留という繰り返し状態。
カービィとかも64からおいていかれっぱなしだしやっておきたいけど、
USDXで操作方法が変わったことに気づいたときはショックだったなぁ…。
今のところタチカビぷよぷよしかやりたいものが浮かばないのですよ。
11月に出るらしいマリオランドとマリカーも気になるし…どうしよう。
もう少し決め手になるソフトが出ればいいんだけども。
これ買うくらいなら機材買え?2万で満足のいくソフト音源はあるのか?!
…あ、BFD2かAddictive Drumsを買おうかどうかって考えてるんだった。


サイト作りが一段落付いたので明日は函館市へ出かけてみようか。
いくら休暇中とはいえこもってばっかりというのもアレだよね!
でも今日も一応出かけたよ!…近所のダイソーに(何