2日目にして最終日

携帯の電池保ちがかなりヤバい。
アラームくらいでしか使ってなかったのに1日充電しなかっただけで電池切れを起こした。
夏休みの間に修理に出さないとなぁ…。


青森2日目はまず温泉から。
浅虫水族館でまったりした後青森駅に行き、土産屋を散策して函館に帰ってきた。
水族館ではイルカショーの会場にEVのスピーカーが6つあるなと見つけてしまったり、
郷土館ではねぶた囃子の演奏・演技を聴いて構成や音使いなんかを気にしてしまう。
なんなんだろう、昨日のオルガンや三味線といい自主学外学習とか軽い職業病レベルだよね。
あとは青い森鉄道浅虫温泉−青森で利用)の人にたいそうお世話になった日かも。
そしてイメージキャラクターのモーリーが家の中でプチブームとなるのであった。
↓:件のモーリー

久々に青森を満喫したけどかなり楽しかった。