感覚的に夏休み初日

明日に備えてあいぽんからの投稿テスト。
携帯でポチポチやるよりはやりやすいかもね。


今日は家でのんびりしたり天気がよかったので散歩したり。
セイコーマートカツゲンが安かったので買ってみたり、
夕食はやきとり弁当だったりとほどよく北海道を満喫してるね。
あとは寿司食ってラッピ行ってベルビュッフェ行けばカンペキかな。
今年は食費が嵩みそうだな…。


BSフジでフォーミュラニッポンをやってたので見てみる。
東京ではBSが見られないからFポンを見るのは初めてかも。
カジキなんて久々だな…と思ったけどそういや先月生で見てるじゃねーか!
そういやFポンでいい成績残したらスーパーライセンスもらえるけど、
今までにFポンからF1に昇格した人っていたっけ?


明日は従姉妹の結婚式に参加すべく青森へ。明後日帰還予定。
思えば青森は高専1年のときに来て以来かな。
明後日はいろいろ回るらしいし楽しみだね。