平均気温33℃の世界から平均気温27℃の世界へ

そういや観察日記とか読書感想文とかやったことないんだけどやったことある人っているんだろうか。


というわけで帰省。
八丈島とかの離島路線は軒並み欠航だったけど他はまるで問題ナッシングだった。
本来2時に出ようとしてたけど腹具合悪くしたりいろいろゴタゴタして結局3時前に。
まぁ買い物して散髪してたら出発30分前というお時間だったので結構いい塩梅だったかも。
着いた瞬間寒いと思ったあたり俺は東京の気候に慣れすぎたのか。
まぁこれから1ヶ月のんびり過ごしましょ。ここにいればストレスもないしね。


そういやコンセント抜いたからPS3で予約したF1やらアニメやらがオシャカになってしまったなぁ…。
なぜあのとき待機電力という単語が頭をよぎったのか。