仏教徒に何を求めてるんだ

昼間にあの宗教勧誘の人が来て居留守発動でやりすごせたと思ったら夕方にまたやってきた。
電気付けてるし居留守発動は諦めて出るしかなかった。なんかしてやられた気分!
まぁ来週以降そこに私はいません状態なのでムダ足ご苦労様ですだけども。


予告通り曲作り。
やっぱりハープ+ピアノだと無理がありそうだったのでハープオンリーにして作ってみた。
このままだと音が被るので伴奏を位相をいじるエフェクトで奥にやろうとしてたけど難しいね。
伴奏の上にメロディが乗ってる分には奥にいってる感じがするんだけど、
前奏は伴奏オンリーなのでそこの部分がどうも逆位相の感じがしてアレだった。
まぁでも音量差も補助的に使ってるからそこそこいい感じにはなったかも。
テンションノートを意識して作ってたけどいざ作り終えるとコードノートばっかりというオチだった。


お使いを頼まれたので明日あたりに秋葉原に行こうかな。
頼まれたのはピッチ2.54mmだけどわざと1.778mmのやつにしてやろうかしら、なんて(何
そういやラジオデパートは割と早く閉まるから早めに行かないといかないのか。