ご飯1杯に対し納豆3パックというなんと贅沢な夕食でしょう

さっき地震が起こったとき納豆ご飯を食べてて納豆をこぼさないように必死になってた(何
だって納豆こぼすと糸とかいろいろ大変じゃない…。


先週課題として出されたピアノとハープの曲に手を付けてみる。
提示されたテーマそのものだとつまらないのでそれ自体ではなくそれに伴う心境を描いてみた。
いつか7thを効果的に作った曲にしたいと言ってたのを思い出し、ついでにテンションも入れてみる。
んでそんな感じの伴奏をとりあえずハープで作ってみたけど…なんかデジャブな感じ。
しかも1分以内という指定なのに前奏だけで30秒超えて打ち直しの憂き目を見るこの為体。
明日中にメロディ入れて修正作業ができれば上出来かな。日月は予備日で。
…そもそも、ピアノとハープの2重奏って実際にあるのだろうか?


思えば帰省まで1週間切ってた。秋葉原も連休中に行っておこうかな。
夏休み初日から帰省だから準備もそろそろしておかないと間に合わないかも。
これで暑さから解放される…と思いきや、向こうも32℃とかなんやねん。