今年になってまださくらんぼとモモを食べてないことに気付く

サミットのスイカが高くなってきてちょいげんなり。
代わりにパインが安くなってきたけど旬なのかな。小振りなヤツが198円とか。
手頃なパインを買って自分で切るのもいいなと思ったけど結局いつものカットフルーツで(何


今日フィルターを使った曲として3曲を参考曲として聴く機会があったんだけど、
その3曲のうちトラック名に「Fatboy Slim」と書かれた曲が気になったので調べてみた。
Fatboy SlimというのはDJの名前でクラブミュージック系らしい。
ちなみに取り扱ったのは「Right Here Right Now」という曲。
URL:http://www.youtube.com/watch?v=SCEXlM3cZ_s
クラブミュージックは今までそんなに触れた機会はないけども、
いかに同じ主題を使いつつ飽きさせない展開にするとかとか結構参考になるかもね。


生協の箱(要返却)が山積みにされていてヤバい。
だって金曜10時とかそんな時間に来られても箱なんて返せないじゃない。
あらかじめ外に出しておいて回収してもらうか。