「助けて!ペラプリンマン!」「いいえ、私はセディールマンです」

吐き気止めと思い込んで飲んでいた薬が実は精神安定剤だった!
これを別の安定剤と一緒に飲んでたとかヤバい感じがするけど…まぁ不調もないし大丈夫か。
むしろ一緒に飲んだ方がよかったりして(何


最近「Trick Trick」という曲を聴くようになった。
なぬ、聞いたことない曲名だって?現物を聴いてもそう言えるかね!
http://www.youtube.com/watch?v=w2ci4WAD2zo
アーティストのRoyksoppノルウェーのエレクトロバンドだとかなんとか。
どっから音ネタを持ってきたんだと調べてみたら一昨年にリミックスコンテストをやってたらしい。
ダウンロード自体はもうできないけど確かにいい教材ではある。
この曲はディレイでしか加工しなかったけど本気を出すとこうなっちゃうのね。
あとはリバーブ関連でいじった「Sticks & Stones」も見つけてきた。
http://www.youtube.com/watch?v=RwMjCY_l5e0
EQの曲だけは曲名もアーティストも歌詞も不明なので見つけられんかった。


吉野家に券売機が導入されたとかなんとか。
そういや最近は吉野家どころか松屋にも行かなくなってきたな…。すき屋なんて入ったこともない。
帰省したら松屋はないしその前に食べておこうかしら。