若干回復

神様のメモ帳を見てたけど…原作にあんなエピソードあったっけ…?
2巻までしか読んでないしその2冊の内容もうろ覚えだから読み直さないと。
劇中の雰囲気からうってかわってEDがロックだったのが非常に衝撃的だった。


帰省前に用意しないといけないものがあったので高島屋伊勢丹をはしごしてきた。
わかる人にはわかると思うけどこの2店、非常に距離があるのである。
買うもの買って移動して自転車で帰るだけで相当体力を持ってかれた。
でも高島屋付近に北海道と宮崎のアンテナショップを見つけたので、まぁ収穫はアリか。
去年ちょっと話題になってた塩コーラも見つけたので買ってみた。210円とお高い値段だったけど。


昨日はかなりヤバかったけど、なんとかダークサイドに墜ちることだけは阻止した。
というよりフレンドと一緒にF1を走ってたらテンション上がっていつの間にか戻ってた。
戻ったとはいえ一時的なものだしこれ以上ストレスが溜まったらやっぱり破裂しそうだね。
あと1週間と4日、耐えきれるかな?もし爆発しても責任は取りません(何