病名とかどうでもいいんで早く楽にさせてください

6時半頃に帰ってきて気分悪いからと横になってたらいつの間にか10時過ぎになってた。
な、何を言ってるのかわからねーと思うが(ry


体調がよくなる気配がない中てんてーから「それ自律神経失調症じゃね?」と言われた。
自律神経失調症は以前のうつのときにも疑われたやつだけど、
今回は吐き気に始まり息切れや食欲不振もあるし、確かに症状はマッチする。
もともと不摂生でそこに強いストレスを受けたからこういう症状が出てると考えてもおかしくないかも。
もう一度心療内科に行ってみる?でもたとえ診療時間が1分だけでも330点も取られるんだぜ…?
変なマネをしなくても前みたいに帰省生活でのんびり過ごしてれば治るかもね。


どうやったらストリングスの耳コピをできるのか知りたい。
先週と今週で授業でアシタカ聶記の弦楽四重奏アレンジを耳コピをしたんだけど、
どうしても真ん中(Vl.2、Va.)が採譜できなかった。
今まで弦楽器はストリングスアンサンブルとして鳴ってるような曲ばっかり耳コピしてたからなぁ…。
自分で弦四アレンジとかする上でも勉強になりそうな題材ではあるし、もう少し勉強してみようかな。


腹減ったなと思ったらそもそも夕飯食べてなかった。
ちょうど食欲ないから軽めにしようと思って買ってきたおにぎりがあるしそれでも食べるか。
タコライスの素も買ってきたので今度またやろう。