「カリビアンゴールド」と聞いて誰か味を想像できる?

ペプシがまた謎味を出すっぽいね。低甘味コーラだけじゃなくて安心。
しかしペプシRED以来のヒット作がないのがどうもむずがゆい。ドクペ風の味だからってだけだけど。
一回でいいから伝説のペプシBLUEを飲んでみたい。


最近ムダにコンデンサマイクが欲しいなとか思っちゃったり。
以前授業でダイナミックマイクコンデンサマイクの聞き比べをしたんだけど、
ダメな耳を持つ俺でもわかるくらいにコンデンサの方が解像度がよかった。
RODEのNT1とかいいかなとか思ってたけど買ったところでそもそも録音するネタがなかった(何
今はこのCostomTryの廉価版SM58でいいか。別にそこまで音質悪くないし。
それよりも早くミキサーを増設したいれす。


レコーディング演習の間やることなくて暇だったので過呼吸について調べてたんだけど、
どうやら金曜や今日の日中に試した袋で口と鼻を塞ぐ手法は有効じゃないんだとか。
確かにあれやって楽になるどころか余計息苦しくなったしなんじゃらほいだった。
それよか何か食べたり飲んだりして空気の入りを少なくするといいらしい。
まぁ対症療法よりも根本的なものを排除しないといけないんだろうけどね。
そろそろ鬱よりもストレス障害に悩まされる時間の方が多くなってくるぞ。


果物にハマってしまってしょうがない。特にパインがお気に入り。
食欲なくても水分あるから口に入れやすいし最近は本当に助かってる。
お手頃な値段でカットフルーツを出して単身者を釣るサミットめ、やりおるな!