予習頑張ったのにおあずけされた

ICON(PT総合システム)を使いこなすテストをする…つもりだったのだが順番が回ってこなかった。
まぁもう片方のクラスでは半分もできなかったようだしそこそこいったうちらは速い方だったのか。
しかし何をどうしたらセッション作るだけで10分かかるのか俺にはようわからん。


今日は木管曲の発表。周りがEXS24の中1人だけQLSOだったから一発でわかった人も多いかも。
流したのはショートバージョンだったので昨日作ったロングバージョンも置いておく。
http://tvider.com/view/58175
構成はPicc×1、Fl×1、Ob×1、Cl×2、Fg×2。第2クラが終始空気なのはご愛敬(何
ファゴットは1本にしか聞こえないと思うけど第2主題のところを注意深く聴いてればわかるかも。
ちなみに曲名は結局決まらなかったので仮題でカンニンしてね。


金曜日懸念していた通りいろいろと体調がヤバい日だった。歩いてもふらつくのに自転車は死ねる。
ノロがどーとかいう話があったけどリアルに戻さないしやっぱりメンタル面か。いつまで続くんだこれ。
やっぱりしばらくすれば治るノロの方が幸せだったのかも…?