やっぱりよろしくないのです

サミットができてからというものの果物を結構買うようになった気がする。
だってカットフルーツが198円とか売ってるんだもん、これは買うしかないよね!
鶏皮がないことを除けばやっぱり近所では最強のスーパーかも。


昨日から体調が悪いからもう暑さのせいなんじゃないかと思ってたらそうでもなかった。
今日は昼過ぎから過呼吸気味になってああもうという感じで授業をこなす事態に。
過呼吸ってどんだけ深く息をしても息の詰まる感じがしてかなり苦しいのね。あんな感覚は初めて。
今はだいぶよくなってきたけどそれでも…といった感じ。吐き気もあったけどそれよりもきついぞ。
原因は十中八九学校で受けるストレスだろうし休みでもしないと完治は難しいのだろうか。
でも授業自体は楽しいしあまり休みたくはないな…。


こんな体調だけど秋葉原まで行って予約してた今日発売の雨芳恋歌を引き取りに行ってきた。
やけに店が混んでるなと思ったらそうか、Rewriteの発売日と被ってたのか…。
まだほんの少ししかやってないけど音楽が代理コード使いまくりでかっこよかった。
思えば制作元はFunczion SOUNDSだしとっぱらの時もかっこいいコード進行を使いまくってたよね。
例の如くサントラは出さない方向なのかな。この内容でコンシューマ版を出すとは思えないし…。


明日あたりにコンタクトが尽きるのだが…なんでこういうときに限って雨なの?
そもそも眼科はやってたっけとかいうレベルなので確認しておかないと。