学校のドアは金属製

昼休みドアが開くのを見落としてて側面に左肩をクリーンヒットさせてしまった。
このコントのような奇跡を人生の中で起こせるのは非常にまれなはずだ!(何
しかもこのダメージで未だに肩が水平より上に上がらないという…。


昨日の餅をProToolsに使う計画の続き。
非対応だとわかっていながらいろいろ試行錯誤してみたけどやっぱりダメだった。
HUIがどーたらとかいうのも試してはみたけどそもそもHUIデバイスじゃなかった。
しかしLogicとDigital Performerで使えてProToolsで使えないとはディスってんのか。
まぁnanoKONTROL2を買えば解決かな。


iPhone用のゲームアプリを探してるけど単純なゲームの方がやりやすくていいね。
PSPやDSみたいにまとまった時間にやるもんでもないしこういうのの方がいいのかも。
そんなノリでテトリスを買ってみたが…なんだよこの変な操作性は!