朝5時に集中力問われるゲームとかマジパネェ

昨日はあの後フレンドさんとF1 2010で夜通し走ってきた。
ウェットコンディションは不慣れなせいで激遅だしなんかもういろいろとダメダメだった。
でもマナーがいい人ばかりだったので走ってて気持ちが良かったね。


先週火曜日に来た宗教勧誘の人が人を変えてまたやってきた。
そのときに「また火曜日に来ますね」なんとか言ってて火曜日警戒してても来なくて、
なんだもう来ないのかと思ってたら今日になってグースカ寝てるときにやってきやがった。
先週ほどほど興味があるようなそぶりを見せて早く帰ってもらおうとか思ってたのが失敗だったか。
まぁせめて寝てるときは勘弁して…ってさすがに昼2時半で寝てるとは思わないか(何
そしてキリストだと思ってたら別のところだった。てっきりクリスチャンと言うから勘違いしてたぞ。
しかし仏教徒の家に何度も押しかけるほど最近は勧誘に力を入れないと信者が増えないのかな。


Macで作業するついでにいつかのProToolsディレイ演習データを開いてみたらサクサクだった。
メーターは若干遅れ気味ではあるけどWinほど問題ない感じ。
…まぁ、ProToolsってMac中心のソフトだから仕方ないよね!