先生がドSだということを忘れてました

理論のテストは出さないだろうと思ったところまで出されて大爆死!
訓練だと思ってろくに勉強してなかったら評価対象聞いて思いっきり涙目。
あの調子だと80点いかないかもしれんな…。


以前やったディレイの課題をWinのPTで開いたらカックカクのシッカジカだった。
ディレイのオートメーションかけただけであんなにカックるのではどうしようもないぞ!
この調子だと全パートにEQとコンプをかけたらどれだけ面白くなるのだろうか。
もう少しパワーのあるマシンが熱烈に欲しくなるけど…資金が…ねぇ…。
Macで動かすと思わないあたりAriesさんめっちゃステキ!(何


気持ちの整理をつけたいなと思う今日この頃。
心療内科の世話になる必要もないくらいに心身ともに健康になったし、
そろそろ振り返る時間も必要になってきたのかなとか思ったり思わなかったり。
いつか言ってた誰が悪いだの責任割合はどーだのとかそんな抽象的なことよりも、
何が悪くて、それを防ぐためにはどうすべきだったのを考える必要があるんじゃないかと。
そもそも半年間もいろんな人に迷惑と心配をかけさせまくっておいて、
いざ克服したところで立ち直れてよかったねだけでは俺の気が済まない!
ということでそれについて明日お話し合いをしてくる予定。
これでケジメをつけられれば精神衛生的にもだいぶよくなるかもね。
俺だって不必要なストレスに潰されるのはご免なのさ。
話題はともかく割とポジティブな考えなのよ。