タイトルは友人によって追加された謎の予測変換

今日はレス・ポールの誕生日らしいのでGoogleのトップがギターになってて弾けるらしい。
弦を全部弾くと左はCM7/G、右はD/Aというコードなんだがなんか意味でもあるのかな。
ギターの開放弦は確かEm7(11)だったよね。謎は深まるばかり。


ProTools「お前カスだなwww」のさらに続き。
昨日引き合いに出したi7 960は2009年発売というそんなに新しくないCPUだということが発覚。
んで今世間をブイブイ言わせてるi7は今年発売されたSandy Bridge世代の2600/K/Sらしい。
こっちだと960の3.2GHzよりも速い3.4GHzだしGPU積んでるしでいいことづくめ。
(ただグラボがあるのでGPUがどれほどのパフォーマンスアップに貢献できるかはわからんけど)
値段を調べるとなぜかこっちの方が安い。まぁ960の値段を見たのはビックカメラだしね。
マザーはLGA1155のものを選ぶといいとのこと。LGA1366で考えてたので見積もりし直しか。
そういや新宿にドスパラがあるらしいが見たことがない。まぁ秋葉原でいいか。
夏休み明けを目標に資金を貯めることにしよう。…購入は早くても年末だね!
ちなみにOSは多少性能は落ちるけど互換性を考えてXPのままでいくことにした。
MU2000とSD-80Win7でも普通に動くのに8850だけ仲間はずれだなんて…!


思えば明日は健康診断なんだっけ。
普通こういうのってもう少し早くやるものだと思うんだが気のせいかな。高専は始業式の日だったし。
ある程度健康だったら身長も体重も気にしない人なのでぱぱっと受けて帰るか。