正確にはあるけど揚げ物出来る量はない

夕食を揚げ物にしようとしたら油がなかった。
明日の夕食はどうしたらいいんだろう。さすがに雨の中生協まで遠出したくないぞ。


聖剣伝説20周年を記念して全シリーズの音楽を詰め込んだサントラが9月に出るらしい。
CD20枚ってそんなにボリュームあるのか。1曲40分超のSecret of Manaとかも入れるのかな。
1、3、LOMのサントラは手元にあるけど欲しくなっちゃう。でもお値段21,000円…。
とっとと新作出さんかいとも思うけど今のスクエニに任せると目も当てられないことになりそう。
リメイクでもVCでもいいから聖剣3を出してくれないかな。久々にやりたいんだけど。


本当にPSNが復旧してた。
まぁPS3でやることといったらF1 2010くらいしかないので何レースかやっただけだけども。
1ヶ月以上やってなかったけどカンは衰えてないようで復帰戦は割と快調だった。
でもいつの間にBGMやら効果音やらと音周りが変わったような気がする。
アップデートはないっぽいしキャリアが進んだことと何か関係があるのかな。
お詫びゲームはとりあえずWipEoutをDLすることにしてみた。F-ZERO+マリカとか夢があるぞ。
思えば今までF-ZEROをやったことはないけど…大丈夫かな。