装飾音符がクセモノなのです

昨日の曲はなんとかオルガンソロ部分だけでもと思って練習した結果そこそこ弾けるようになった。
オルガンはやっぱりロータリースピードがモジュレーションホイールで調節できる餅に限るね。


Theme:RPGの新しいジャケット案が到着。
毎度ながら絵師であるさのやさんのクオリティの高さにはもう頭が上がらない!
んでディスクって何枚くらい必要かなと前作をもとに計算してみたら2枚に収まらないことが発覚。
CD3枚用ケースってあまりないから業務用ストアを頼っても要件を満たすものが見つからない。
4枚用ケースにすればいいんだけどケース代が約2倍にふくれあがる。2枚に抑えられるか?
ついでにプレス料金を見てみたけど完パケ500枚で7万だってさ。どこから出すんだよそんな金!
こんな風に3枚組だったらどんだけ金がかかるのかとかもう考えたくもない…!
まぁ500枚とかプレスしてどーすんねん状態だけど。あれか、M3に出せとでもいうのか。


PSNが明日復旧するらしい。
お詫びソフトの配信もあるようだけどF1しかやらない身には何がいいのかまるでわからん。
以下リスト。


PS3(以下5タイトルから2タイトル選択)
・The Last Guy
・おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
無限回廊 -序曲-
WipEout HD
ハスラーキング

PSP(以下5タイトルから2タイトル選択)
勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best
みんなのスッキリ
パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best
リトルビッグプラネット ポータブル
LocoRoco -Midnight Carnival-


…名前を知ってるのだけでも「勇者のくせになまいきだ」だけとかもうアレですな。
WipEout HDがよさげな感じがするけど…どうなんだろう。