最初からこの病院に行ってればもう少し早く治ったかも

ついに今日で心療内科ともおさらばした。吐き気もイライラもここ最近ないしね。
いろいろあって最近ストレスをうまく和らげることができてるし感触もいい感じ。
何かあったら連絡しろとは言ってたけど…金もかかるしもうお世話にはなりたくないところ。


学校帰りにドンキに寄ってミントリキュールを買ってみた。
…アイスにこれを入れればチョコミントのできあがりなんじゃないかという安易な考えの下に(何
んで夕食後にバニラアイスに混ぜて食べてみたら確かにそれっぽくなった。
ただしバニラの味が邪魔してくれるおかげで結構注がないとミントの味はしなかったけども…。
想像してたものとはだいぶ違ったけど食後に食べると口の中がすっきりしていい感じだった。
カクテルでもよさげのものばかりなので今度試してみよう。


そういえば吹奏楽コンサートの時に寄ったロックオンでMOXを触ったのを思い出した。
MOX6しかなかったのでMOX8は触れなかったけど鍵盤はMO6よりはよさげ。
というよりLC鍵盤とかそれっぽい名前をつけておいて普通の鍵盤より感触悪いってどうなのよ。
音は餅XS準拠だけあって結構グレードアップしてたかな。新しい感じの音色もあって使えそう。
あとカテゴリーサーチがなくて音色探し大変だった記憶があるけど…さすがに実装してるよね?
まぁミドルレンジモデルとしてはそこそこ買いなシンセじゃないかな。
もっとも俺だったらこっちよりもJUNO-Giの方を勧めるけど(何
次はKRONOSとJUITER-80を触る番だがいつ発売なんだろう。


昼間にふとしたきっかけで航空運賃を調べてたらスカイマークの安さにびっくりした。
ヘタしたら一度札幌に行って特急で函館に向かった方が安く済むレベル。
函館にもスカイマークとかのLCCが就航してくれればいいのに…無理か。