今まで寝坊したことがないのが不思議なくらい

昨日2時間も早く寝たのに9時15分に起きてしまって遅刻しかけた。
まぁ9時27分に起きて全速力で間に合った事例もあるからまだまだ甘い方なんだけど。
しかしなぜ睡眠時間増やしたのに眠いのか。身体が6時間睡眠に慣れちゃったのかな。


クラニンドンキーコングリターンズのサントラが250Pで交換できるらしい。
できるのはいいんだがあまりゲームを買わないせいで120Pしかなくてとても届くとは思えない。
これは3DSでも買えというアレか?DSLの方が欲しいけど生産終わったんだっけ。
いやそもそもDS買ったってやるものがないんだから意味がないではないか。
ちなみに件のドンキーコングリターンズは絶賛詰み放題中です(何


鶏皮炒めをよく作るのでタレを作り貯めしてみた。これでいちいち計量しなくて済むぞ。
酒の肴にもご飯のおかずにもなるんだが調理時間がいやにかかるのがネックかも。
油跳ねもすさまじいけどもう慣れた。