大体の検索結果が化合物なんですが

今日のキーワード(シェブレルとも)。ググってもあまり件数が出てこない不思議。
本来は利き手で糸を持ってやるらしいけど普通に右手でやってた。
横移動だけがどうしても斜め移動になったのは…雑念が多いのかな。


帰ってから曲作り。未だに間奏のピアノソロのフレーズが決まらない。
変則的なリズムの曲だから16分音符で速いパッセージを入れないとしっくりこない。
でもそんなのにするとピアノのニュアンスはどう表現すんじゃいというジレンマ。
左手は継続してリズム弾いてるからペダルを踏むと音量がカオスなことになるし、
速いパッセージを使ってるからベロシティの表現はできてもあまり意味がなさそうだし、
そろそろ見切りをつけて別の曲に取りかかった方がいいんじゃないのかというレベル。
でもここまで作ったからというのもあるし…サックスだけでも完璧にして金曜に相談しようか。


今思ったけどパソコンのモニタを見るときに若干右向きになるのはなぜなんだ。
左目の方が視力がいいからにしろコンタクトをしてる今そんなことをしてる意味はないし…。
…人体って不思議だね!(何