ガイガーカウンター用の試験片らしい

原発事故関連でいろいろ調べてたらウランガラスというのを見つけた。
ガラスに微量のウランを混ぜたやつで蛍光色に光るその様といったらもうきれいなのよね。
高いのかなと思ってたらウランガラス試験片が40g700円ほどで売ってるらしく案外おトクだった。


曲作り再開。金曜にもらったアドバイスをもとにサックスパートの見直し。
ピアノも暴れさせてみようかなと思って適当に打ち込んだ結果常人では弾けないレベルになった。
16分音符しか使ってないようなものだしニュアンスの表現もあったもんじゃない。
ソロ地帯は16小節あるし前半はもう少しおとなしめにした方がいいのだろうか…?
制作時間はもう23時間を突破したけどあと9日でどこまで質を上げられるかな。
金曜までには表情付けとかを全部終わらせてしまってまたアドバイスをもらっておきたいところ。
ここまで作っててアツくなる曲も久々だし最高の仕上がりにしてやりたいね。


夕飯は昨日買ったカルビで焼肉にしてみた。ちゃんとタレも買ってきたぞ。
そこそこうまかったけどやっぱりあの上みすじには敵わなかった。
今回は100g448円の肉だったからもう少しいい肉を使えば違うのかも。