8時起きもだんだん8時40分起きへ

最近20〜22時に意識を飛ばすことが多くなってきた気がする。とどのつまり眠いんだけど。
でも授業中は例外を除き眠くならない不思議。


制作の時間でサウンドドラマに使う曲を作ってたらかなり時間を取られた。
結果サックス+ピアノの曲は担当の先生に聞かせてアドバイスをもらうくらいしか時間が残らなかった。
今のリズムにもう少しキレを入れるとかっこいいという話だったので休み中に直すか。
課題としてももう少しピアノを活躍させるといい感じだとも言われた。間奏で暴れるフラグか。
しかし来週火曜に発表だと思ってたので急ピッチで作ってたけど再来週だったのか。
ここまで手を入れて曲を作るのも久々だしもう少し頑張ろう。
音源はやっぱりSC-8850の方が表現を作りやすいかな。


帰りにミキサー買いの付き添いで秋葉原に行ってきた。
ALPHATRACKを触ってみたけどFaderPortよりもいい感じ。FaderPortは触ったことないけど。
自分もベリンガーのエフェクタ付きミキサーが欲しいけど…置き場がねぇ…。
プリンタをどうにかすればなんとかなりそうだけどどこに置けばいいのか。


明日は吹奏楽のコンサートに行ってくる。人生3度目の小田急線。
帰りに渋谷の楽器屋を回ろうかなと思ったけど参宮橋から渋谷駅はさすがに距離があるかな。
あの辺はバスが通ってたかどうかも怪しいし…日曜にするか。