まぁF1のオンゲしかしていないというのも問題だけど

思えばPSNが死んでからPS3torneしか起動していない気がする。
明日までには復旧するという話もあったけどいつの間にか5月中になってるし。
おかえりなさいプログラムとか正直どうでもいいからとっとと復旧してほしいところ。


昨日のノリでスマートフォン用サイトを作ってみる。
ビューポイントというのを設定してリンクをテキストではなくボタンでやるようにすればいいらしく、
試行錯誤しつつそんな感じでやっていったら確かにそれっぽくなった。
コンテンツは本館で公開しているMP3の一部を持ってきてとりあえず音楽視聴サイトといった感じ。
サイト名もiPhoneのホスト名「panda-world.ne.jp」とDal Segnoを組み合わせて「ぱんだる!」に。
…ひらがな4文字になると最後に!を付けたくなるのはなんでだろう(何
正式公開はデザインやコンテンツをもう少し煮詰めてからの予定。
iPhoneではちゃんとしてるけどAndroid端末ではまるで確認してないのでそこが怖い。
Andoroid端末はブラウザ上でMP3ファイルを開けるのかどうかもわからんしね。


そういやペパマリを最後まで終わらせていないことに気付いた。
100階ダンジョンをクリアした直後の地震のおかげでなんかうやむやになった感じがする。
残ったのはラスダンだけだしちゃんと終わらせておこう。