ちなみにマックの芋(Lサイズ)だけで満腹になります

松屋でライス大盛りサービスをやってるらしいので大盛を頼んだら特盛で出てきた。
並盛でも腹が膨れるほどの小食な身で大盛通り越して特盛はきつかった…。
今日もそこそこ吐き気はあったけど別の意味で吐きそうになった(何


未だPSNが落ちてるので仕方なくオフラインでF1 2010を走る。
難易度ノーマルでメルボルンを走ったらザウバーで圧勝した。
さすがにユルゲーすぎてつまらないとハードにしても優勝してしまった。
F1CEでもハードだとかなりきつかった記憶があるがレジェンドでもユルゲーだったら泣くぞ。
ここ数ヶ月はオンライン対戦ばっかりだったし世界の強豪とやりあってるうちに速くなったのか。
そろそろハンコンでも買ってみようかな。でもDriving Force GTってまだ品薄状態だっけ?


Amazonが仕事してくれたおかげで一昨日頼んだCDがもう届いた。
一通り聴いたけどお目当ての「Dolphin in the Sky」と「The Simmer of the Air」がよかった。
どっちもいつかの吹奏楽コンクールの課題曲である「マーチ・エイプリル・メイ」を作った人で、
楽器の使い方や響きなどがちゃんと計算されている感じ。
吹奏楽をやったことのある人なら一度はやってみたい曲と思うかも。
これで1000円いかないんだから安いもんだよね。個人的におすすめ。
今度はスコアが欲しくなるけどさすがに入手は難しいかな。


6時間も昼寝してしまったからあまり眠くない。
というか最近6時間以上連続して寝られないんだけどどうしたらいいんだろう。
15時間とか寝られる人がうらやましい。