いきなり増える冷凍総菜

どうやら携帯で緊急地震速報を受信する機能は手元のD905iにも対応しているらしい。
エリアメールがどうとかいう話だったけど結局どこで設定すればいいのかわからずやめた。
寝てるときに来て眠りを妨げられるのはイヤだな…。


揚げ物に慣れておこうと夕食をエビフライにしてみた。
生協に行ったら賞味期限が今日のエビフライが10尾149円で売ってたからってだけだけど。
金曜のノリで作って何の障害もなく完成。高温で揚げたからしっぽもカリカリしておいしかった。
まぁただ揚げるだけの代物で失敗するのは三角形の卵焼きを作るような人だけだろうが…。
しかし夕方になると夕飯何にしようと考えてるとか本当に主婦だよね。なんかおかしいぞ。


餅が届いてからというものTRITONを弾いていない気がする。
76鍵は便利だけどミキサー側のChが足りないから音が出せないのよね。
餅の鍵盤に比べてストローク浅いってのは初めて気付いた。