主婦の大冒険

歯医者で消毒液にやられて唇をヤケドした。今もヒリヒリして痛い。
治療した歯自体より痛かったとか痛くなかったとか。


新大久保…というより東新宿駅の生協に行ってみた。
あの辺は疎いのでいろいろ探し回って早稲田方面にオーバーランしつつもなんとか着いた。
規模は桔梗よりも小さいけどそれでも南台よりはずっと広くて品揃えもいい。
でも家から20分もかかるようではさすがにきついものがある。大久保ドンキよりもさらに遠い。
やはり南台生協+宅配、足りない物は近くのスーパーが鉄板かな。
その後は秋葉原御茶ノ水で楽器屋巡り。やはり収穫はなかったけどね。
JD-990が23,800円だったけどさすがに買えん…。


ExplorersのノリでEndless FieldのQLSO版も作ってみようとチャレンジ。
でもなぜかいい感じにバランスがとれないしアタックの弱い音ばかりだからなんかノリが悪い。
挙げ句の果てにはトランペットの音域が半音オーバーしていいところの音が鳴らないという事態に。
これは難しそうだな、ということでとりあえずは保留にしておいた。
Explorersは大成功だったのに…やっぱりこういうのは曲を選ぶんだね。