今日から主婦気取りニート改め主婦気取り学生

今日から授業開始。授業は去年のノリでいっても大丈夫かなという印象。
耳コピの授業ではゲーム音楽耳コピもやるらしいが…もうChaos Labyrinthは御免だからね?
そして腹痛も相変わらずで34階および35階の緑トイレにはやっぱり今年もお世話になりそう(何


最近生協とかを使い始めたおかげで自炊率が増えた。
…のはいいんだが料理のレパートリーが乏しいせいでネタ切れに悩む日々だったりする。
一人暮らしだと材料費が嵩むし量が多くて食べきれないしでいろいろと制限が多いのよね。
肉じゃがとかおでんとかにチャレンジしたことはあるけど煮物は下準備がめんどくさいし、
炒め物は調理法がワンパなせいで料理が作業ゲーになっちゃってあまり楽しくない。
揚げ物もしたいんだけど油の処理とかめんどくさそうだし底の深い揚げ鍋もないんだよね。
金曜に冷凍のエビフライが届くからそれがデビュー戦かな。これならフライパンでも大丈夫だろう。
俺はレシピサイトを参考にしつつ常識的においしいものを作る人間なのですよ。
…四角いフライパンを使ってもなぜか三角形に仕上がる卵焼きを作る某姉貴とは違って(何


朝が早かったせいですんごく眠い。夜はもう少し早く寝ないと身体が持たないぞ。
あのバスの中で寝こけた1時間はそんなに重要だったのか。
でも本来はこの時間に起きることに慣れていないといけないんだよね。