将来は専業主夫?

なんか最近主婦気取りのニートみたいな生活をしてる気がする。
夕方になると夕食何作ろうとか考えてしまうのが怖い。
まぁ今日は疲れたので安心の松屋だったけど(何


家にいても暇だということで自転車で方南通りを西に進み、杉並区に駆り出してきた。
ついでに大きめのスーパーも探してたんだけど近くて方南町駅前のサミットだった。
やっぱり東京だし大規模スーパーというのがなかなかないのか。ちょっと残念。
結局その後は永福町まで行って神田川沿いの桜を見て回って京王線沿いに走って帰った。
神田川って今まで某歌手の歌でしか知らんかったけど思ったよりもこぢんまりとしてるのね。
桜も八分咲きってところだったしもう少し暖かくなったら見物かもしれない。
今度は甲州街道から攻めてみるか。その今度がいつになるかはさておき。
せめて半径2.5kmの地理は抑えておきたいところだね。
小田急線に沿って走るのも面白そうかも。



生協で買ったスニッカーズのアイスが殊の外うまい。
でも俺としてはチョコミントや抹茶アイスが欲しいのよね。できればメロンボール系も。
最寄りのホームセンターに31が入ってるけど自転車で10分近くかかるしやんなっちゃう。