今日のネタがないおかげで助かった

昨日の地震直前にネット回線が死んで復旧作業に手間取ったので昨日はお休み。
とりあえず昨日のことも交えてお送りします。


昨日は学校初日…まぁオリエンテーションの続きだけども。
メンバーもだいぶ入れ替わってそこそこ新鮮な感じ。
新任の先生が担任と聞いてすごく不安だったけど人がいい感じでちょっとだけ安心。
そして時間割を見て全部1限(9:50)スタートだったことには驚いたね。
これで健康的な生活が送れる…のはいいのだが、果たして起きられるだろうか。
来週水曜から授業開始らしいので、それまでまた春休み気分です。


昨日帰ってきてからずっとペパマリをやってた。
月行ってきたし100階ダンジョンに潜ってみようかと考えて捜索開始。
最初の方はザコばっかりでめんどくさかったけど70階あたりから手応えを感じ始める。
そして90階になるとチョーゲンキ!で回復してはアクロバット連発というジリ貧の闘いだった。
んでこんな調子でまさかゾンババ(100階ボス)を撃破できるとは思ってなかった。
Lv.26だし初回だしアイテム全然ないしで詰んだかと思ってたら案外なんとかなるもんだね。
そして地上に戻ってきたときに地震がやってきて、慌ててセーブに走った、というのが昨日の話。


今日はずっと家に籠もってネットの復旧作業。
ルータにアクセスしていろいろいじってたらなんとか復帰して安心。
途中生協の集配がきたおかげで冷蔵庫の中身が充実してきた。
来週は怒濤の冷凍食品ラッシュなので冷凍庫も空けておかないとね。
昨日まで保冷剤しか入ってなかったけど粽とアイスが入ってきていい感じに。
今年は学校の開始が早いおかげで放課も早いし料理に時間が割けそうだ。


しかし生協はアイスがおいしそうなものばかりでついつい買ってしまうから困る。
来週1個300円という高級カップアイスが4つも届いちゃうのはノリです(何