こういう日が必要だってことは鬱生活で気付いた

今日はどこかに出かけようかと思わせつつ、家でまったりしてた。
しかもぼけらっとしてたからまるでネタがないな…。


夕食を買いにスーパーにでかけたんだがいつもはもっさりあるはずのもやしがなかった。
みんイチに行ったらあったけど納豆がなかったりいろいろとヤバくなってきた感じがする。
2l飲料も軒並みなくなってたけど昨日計算したとおり水をバカスカ飲んでもある程度は大丈夫だし、
生活用水としていやでも使わなければいけないから気にしてない。
ちなみに献立はいつもの鶏皮ともやし炒め。110円でおかずができるっていいよね。
江差で買ったフライパンのデビュー戦でもあったけどかなり使い勝手がよかった。


生配信はいろいろと話を聞いたけどあまりやっても意味がないっぽい。
まぁやることになったらやりましょうという感じで構えていることにしよう。