なか卯に行ってみたい今日この頃

夕食を食べに松屋に行ったら7時で店が閉まってた。
次に近い松屋は11時までだったのでそっちで食べたけどなんか営業時間が極端すぎないか。
開店時間が10時半〜7時って昼飯だけしか稼ぎどころないじゃん!


電気設備の再検査は明日の昼間になった。
本当は今日やって欲しかったんだけど人が回せなかったらしい。
これで明日は病院に行って電気設備を見てもらって夕方には秋葉原というパターンができた。
まぁ秋葉原は晴れてればだけどね。


生配信は音がループする問題をクリアしたのでこれでいつでも配信ができるようになった。
んで問題は場所だね。昨日試験放送をしたUstreamはやっぱり人の集まる気配がなかった。
ニコ生は集客力はありそうだけど月525円のお布施が必要になるし放送時間も1回30分。
これはニコ生で常駐リスナーを作ってUstreamで本放送を行うのが一番なのか。
まぁリクエストがあるか気が向くまで考えておきましょ。


メールでお礼を言うときに何も考えず「ありがとウサギ」と書いて送りつけてしまった。
送り先が友人だったからよかったもののこうも普通にこのワードが出てくるとは…!
頭がぽぽぽぽーんしかけてきてるな。これはヤバい。