ペーパー万歳

買った食料をスーツケースにしまったら4割くらいしかスペースを取らなかった。
これは果たして備蓄食料と言っていい量なのか…?


今日何の成り行きか車の運転をすることになって運転してきた。
近場だったとはいえ坂道だらけだし踏切もあるしで結構イベント盛りだくさんなのね。
運転方法は覚えてるけどブレーキングのタイミングとかの細かいところが吹っ飛んでた。
事故らなくてよかったとは思うけど1年4ヶ月のブランクって怖いね。
東京のあんな細い道走ったら1日で車をベッコベコにする自信があるぞ。


生配信をしてみようかと検討中。
作曲配信でもすればリスナーからアドバイスがもらえていいんじゃないかとかいう考えなんだが、
動画の投稿ですら四苦八苦してた身に生配信というのはどうなんだろうか。
しかもニコニコ生放送をやる際には月525円のお布施が必要だというし、
Ustreamとかはよほどの知名度がないと人が入ってこない。
払ってまでやるほどの内容かとは思うけどどうしようかな、と思ってるところ。
まぁ東京に帰らないと設備が整わないのでしばらくは保留、ってことで。
つかそもそもやると告知したところで見る物好きはいるのだろうか。


なんか明後日帰ってもいいけどこの様子だと帰られそうもない。
コンタクトの控えがあと3日分しかないというのがネックだよなぁ…。
歯医者も2週間以上空くと余計な手間がかかるというし…無理にでも帰った方がいいのかな。