ただいマンボウ他2名の空気の薄さといったら

昨日ACのCMの話をしたけど「あいさつの魔法。」というCMがヤバいらしい。
ACのCMは総じて精神的にクるものばっかりだけどあれは確かに中毒性が高いかも。
しかしこんにちワンに似たものをどっかで見たような気がしたが…どこだろう。


飴箱から「雨芳恋歌」というものが6月下旬に発売されるらしい。
飴箱といえばおとぼくのPSP版を来月に控えてるところだけどそろそろ新作を出す時期なのか。
(もっとも発売は別会社のアルケミストなので厳密には違うけども)
しかしブランド名がミルク味というのが気になる。本家やいちご味とはまた違ったコンセプトなのか。
今日はとりあえず出すよという感じなのでこれについては後の発表を待つことにしよう。
音楽はFunczion SOUNDSということは濃厚なアコースティック音が堪能できるのかな。
まぁ内容より先に音楽がどこなのかということに目が行くのはさすがにどうかと思うが…。
ちなみにおとぼく2は予約するかどうか悩んだ次の日に祖父で予約した(何
あとKeyが4月下旬に出すRewriteの情報もちと見てみたけどなんかこっちもよさげだね。
脚本担当からしてすげぇ難解な感じがするが…思えばKeyってもともと難解なのが多いんだった。
AIRですら若干ついていけなかったところもあるし俺の弱い頭ではきついかも。


暇なのでPSP版のF1 06をやってたけどなんか操作感がまるで違うからきつい。
画質もPS3から見ると非常にチープでよくこれで耐えてたなとか思っちゃう。
うん…慣れって怖いね。そういやコドマスは今年版のF1ゲームを出すのかな。