何回「遊ばない」と言って寂しくなるのか

ここ数日間で5年分のACのCMを見たような感じがする。
ヘタなCMを流すと不謹慎だと叩かれるだろうしこの判断はいいと思うのだが、
さすがにペットボトルがパパのワイシャツになるのを延々と見るのはきついぞ。


今日も関東で地震があったらしい。
昨日の地震もこっちではまったく感じなかったけど本当にいつ戻ればいいんだろうか。
帰還予定日の月曜日までに地震がおさまってればいいんだけどうなるだろう。
そういう意味では帰りの航空券を買わないでおいてよかったのかな。


昨日スウィーティーガムとクイッククエンチガムを見つけたので買ってみた。
先月あたりに復刻版として出すよという話は聞いてたのでようやく買えたという感じ。
スウィーティーは個人的に好きだったので懐かしいなとしみじみ。
クイッククエンチは実は食べたことがなかったけどレモンがいい感じだ。
だが1位のコーヒーガムには食指が伸びなかった。これが1位は認めがたいぞ。
個人的にマンゴスチンガムを復刻してほしいところ。
あとブルーベリーガムの粒バージョンも…。


なんか忘れてると思ったら帰ってきてやきとり弁当を食べてない。
豚肉なのに焼き鳥とは…とかそんなベタなツッコミはもういらん!
今度電機屋巡りとかで時間を見つけて食べておこうかな。