もう枝野さんが次期首相でいいよ

なんか右手の指先の皮が硬くなってる感じがする。
原因はベースを弾いたことくらいしか思いつかないがそこまで硬くなるのか。
他が柔らかいだけになんか違和感がある。


結局輪番停電ってグループ1とグループ2ってやらなかったのかな。
電車が大幅な減便を実施したとはいえよくそれで持ちこたえたよね。
俺も帰ったら停電はないとはいえ大幅な節電を心がけることにしよう。
がパチンコ屋は少し営業自体を自重した方がいいと思うぞ。


今朝茨城の友人と連絡が取れて自室のベッドに穴は空いたが無事だとのこと。
これで俺の周りの知り合いは全員無事だということになる。安心。
でも友人や家族を亡くされた方も結構多いんだろうなと考えると素直に喜べない。
今のところ身の回りでそういう話は聞かないけどもやっぱり…ね…。


日に日に枝野さんがやつれていっているように思うんだが気のせいだろうか。
地震起きてからというものテレビに出っぱなしで寝てるのかどうかも怪しい状況だぞ。
発足以来民主党政権には不信感だらけだったけどなんか今回の枝野さんには同情できる。
枝野さんはとっとと休め、そして首相は何をしとるんだ…!


東京の方の品薄状態ってまだ解決されてないのかな。
我が家には備蓄食料が賞味期限が去年12月の袋ラーメンしかないのでちょっと不安。
状況によっては明日電機屋を巡るついでにメガドンで食料買いだめしておこうかな。