春休み開始

学校帰りにキャンドゥでチョコエッグを見つけたので買ってみた。
いや、この甘ったるいチョコがどうもクセになったもので…。中身はさほど興味はない。
チョコエッグといい輸入菓子といいこういう大雑把な感じがなんか好きなのよね。


今日で学校も終わり。1年間長いようで短かったね。
恐れていた補講は何回か確認を取ったけどなんとやる必要がないらしい。
課題提出率が75%と基準の80%を下回っている教科があったのだが、
もともと課題自体の数が少なかったのでこれくらいなら…という救済措置が働いたらしい。
これで明日から何事もなく春休みに入れるのだが、若干これでいいのかと不安になるぞ。


んで補講ないなら北海道に帰りましょということで飛行機もとっておいた。
明後日の2時半の飛行機で函館に帰って再来週の月曜に戻ってくる予定。
往復で申し込んだけどクレジットカードの限度額に被りそうだったので復路の方はキャンセル。
まぁ今は往復運賃適用されないシーズンらしいので請求額自体は変わらないんだけどね。
25日に控えた修了式のおかげで1週間ちょいしか滞在できないけどまぁいいか。


これでなんとか自分の時間を持てるようになったね。
とりあえずメドレーの続きを作って武蔵伝を進めてF1 2010で走りまくって…やることは多い。
明日は準備と行けたら秋葉原周遊に駆り出すか。