あと抹茶アイスも

今日みんイチでチェリオのアイスを買ってみたけど久々にアイスを買ったような気がする。
でもやっぱりチョコミント好きとしてはどうも物足りない感じ。
チョコミントはやっぱりアカギのものに限るね。


発表会1日目。とりあえずカラオケ制作の呼び込みをするのにのべ5時間ほど立ちつくし。
おかげで足はガタガタだけど評価はそこそこいいっぽいしあながち悪いことばかりではないかも。
まぁ俺はさほど仕事しなかったけどね。まぁひどい出来になるよしかマシ…か…?
とりあえずもう少しミックス能力を習得したいと思うお年頃。


でもそれとは別に曲自体に大きなダイナミクス変化を入れてみたい。
今まで音数を減らしてダイナミクスに変化を付ける手法でやってたけど、
楽器の数は変えずにベロシティや音量とかでダイナミクスに幅を持たせてみたい。
オケ書けばやりやすいんだろうが最後にオケ書いたのって3年前だっけ…?


torneの番組表を眺めてたら今週よりMXでらんまを放送するらしい。
前にも見てた時期はあったけどやっぱりちょっと時間を挟むと内容が吹っ飛ぶ。
まどかマギカは監督が新房さんとわかってたら1話から見てたのに今となっては遅い話か。
F1もバーレーンGPがなくなった今週末はなにやら特番をするようだし楽しみだね。
ところでtorneの番組表を取得するスピードが泣きたくなるくらいに遅いのだがどうにかならんのか。


明日も7時起き。今日よく寝坊しなかったよな…。
まぁ今日も寝坊しないように早めに寝ましょ。