ゲーム三昧

ショパンピアノ曲を聴いてるけど革命とかどう考えても練習曲じゃないよね。
どこかのヴァイオリニストじゃないけどピアノをうまく弾く人は人間やめてるんじゃないかと思うレベル。
でも簡単な曲くらいなら1曲くらい弾けるようにしてみたいところ。


フレンドと一緒に今日の朝5時までF1 2010で走って腹痛で起きてまったりと武蔵伝をやってた。
今は4章に入って伝説の武具を手に入れたりしたところ。
しかしレリクスキーパーの曲はいつ聴いてもテンション上がるよね。
以前耳コピするまでここまで手の込んだ曲だとは思わなかったけど相当作り込まれてる。
関戸さんの曲には武蔵伝でしか触れていないけど全体的にメロディがたまらないよね。
ちなみに以前耳コピしたデータは↓の動画より。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9049525


そういえばバンドの発表までに楽器屋に行ってベース用のストラップを買ってこないと。
ベースに付いてきたやつがもうショボくて何の拍子で外れるかわかったものじゃない。
ケースもペラッペラだからこっちも換えたいけど…財布と相談かな。