ブルーチーズとは疎遠気味

昨日のパルミジャーノ・レッジャーノを食べてみたけど結構クセの強い味わいだった。
あれなら確かに粉チーズで食べた方がおいしいかもしれない。
というわけで俺にはさけるチーズとカマンベール、それとミモレットしかないようだ。


餅XSのデモソングが本体に内蔵されてるっぽい。1曲しかないと思ってたら3曲入ってた。
初めて聴いたときはあまりの音質のよさにびっくりしたけど曲調もなかなかいい感じだよね。
餅を持ってない人もデモソングはここで聴けるので一度聴いてみるヨロシ。
http://www.yamahasynth.com/jp/products/synthesizers/motif_xs/
デモソングはシンセの音を確かめるためだけにあると思わせつつ、こういう名曲も多いよね。


今日はずっとF1 2010のオンラインで走ってた。
クラッシュギアごっこが勃発したりと今まで以上にいろいろとカオスだった。
絶対数が多いおかげでどうしてもイギリス人とスペイン人のマナーの悪さが目立つんだよね…。
まぁでもおかげでフレンドに日本人が1人増えたしそう悪いことでもないか。
何?オンラインばっかりにかまけてないでそろそろキャリアモードを進めろだって?
言われなくてもちゃんと進めてる…あれ、確か1年目のマレーシアあたりで止まってたような…?
CPU戦はともかく、いつか箱○/PCユーザーともレースをしてみたいね。


明日こそ秋葉原か。でも東京マラソンで相当しんどいらしい。休む日と行く日を間違えた。
でも身体は動かしておかないと体力が戻らないしどこでもいいから出かけておくか。
せめて自転車に乗っても大丈夫なくらいにはなりたいね。