サボタージュの代償

一昨日の全力疾走がキてるのか太腿が筋肉痛で痛い。
これくらいで筋肉痛とかなんかひ弱になってないか俺…?


帰省を延長したときにすっぽかしたままだったデンタルクリニックに行ってきた。
入るとなぜかハンガリー舞曲が流れている。次に怒りの日が流れた。
前はT-SQUAREの曲が流れててテンション上がったしこの選曲はなんなんだろうか。
(歯医者でテンションを上げるのは物理的に危険です)
そしてボレロが流れ、曲が終わるタイミングで治療が終わった。
あのときはなんかNHK的に年が明けたような感じで面白かったね。
ちなみに問題の状態は…すっぽかしたおかげで悪化してた(何
糸ようじとか使って歯間に気を遣ってたけどそれでもダメだったか…。


月曜秋葉原の祖父に3DSの試遊台があったのでちょっとリッジレーサーをやってみたのよね。
よく言われるように「飛び出して見える」というより「奥行きを感じる」立体感だった。
あとは視線を固定するのがかなり難しかったという印象。少し視線ズレただけで何がなんだか。
そして3分くらいしかプレイしてないのにその後しばらく身体がふらふらした。
買おうかなと思ってた時期もあったけどこれは3D関連が改善されるまで様子見かな。
ライバル機のNGPPSP goの末路を辿りそうな匂いしかしないしこっちも様子見。
まぁここ最近PSPに電源すら入れてないからあまり必要性を感じないんだけど。


やっぱり雪印のカマンベールはおいしいよね。
これで1個318円という高価格がどうにかなればもっと嬉しいのだけども…。
いくらカマンベールが半分入っていようがチーザとか間に合わせにもならないぞ。