その後ひどい吐き気に悩まされたのは周知の通り

今日は体調の様子を見つつ横になってたら授業開始20分前まで出られなくなる事態になり、
バスを拾って全力疾走してチャイムの鳴り終えるというタイミングで到着するという事態になった。
間に合ったからいいけどエレベーターが混んでたら終わってたな…。


ウォークマンのヘッドホンがさっそく壊れた。
左chのノイズキャンセル機能がうまく働かなくなって音量バランスが左右でズレた感じになる。
買ってまだ1ヶ月だし修理に出せば大丈夫だよね。ダメでも5000円くらいで買えたはず。
予備機のX1050もスタンバってるしさほど問題はないかな。


昨日買ったHDDをパソに繋いだら東芝の文字が出てきた。東芝なら若干安心できるね。
でも耐衝撃性がないに等しい形と素材だから取扱いには注意しないと。